report GSのアンダーガード


1150GS Adventureのアンダーガードは1100GS,1150GSとは異なるHeavy-Dutyそうな物が装備されています
形状も異なりますが、取り付け方法も違います
Adventure以外は4箇所を、ゴムダンパー付のボルトで支持していますが
Adventureはガード後端2箇所が直付け、前部2箇所がダンパーパーツで支持となっています

ugard_001.jpg" ugard_003.jpg" ugard_005.jpg" ugard_006.jpg" というわけで、こんなのはいかが?

この記事は、GSを厳しい環境で使う方をへのネタとしての内容です
「標準時の部品が劣っている」と言う訳ではありません(と思います)
出っ張りは少ないほうがいいでしょうし、ナットがしっかりしすぎてダンパーにストレスがかかりすぎるかも?

トライアルマシンの様に、アンダーガードを使ってステアケースをゴリゴリする方は対策済みでしょう
人と違った物が付けたい、保険に金は惜しまない、我慢ならないor私だけの・・・を望まれる方は
EYEofねじを元にスペシャルな一品をどうぞ

[ GO TO HOME ]  [ 各種リポート ]  [ その他の詰め合わせ ]